どか~ん☆


三月も半ば。
放送後、B☆BOXのADちゃんの一人が学校卒業、で、本格的に番組修業に入るお祝いデス。
20代。まだまだ食べ盛り!「何が食べたい?」に、
「白いご飯!」
昨日、「焼酎バカ」と書いたお店の方に白米がたくさん食べられるお店をリサーチ。
で、教えてもらった宇都宮市内の某洋食屋さんに行ってみたのですがー……
チキンソテーについてきたライスです、コレ。普通にこのサイズ。
ひょ~(+_+)
何と比較すればこの大きさが伝わるのか、とりあえずケータイなんぞと比べてみましたけど…わかんないか?
むしろ、チキンソテーが二枚ついてきたってことを書いたほうが驚いていただけるかしら(笑)。それで950円ナリ。
ビックリですねぇ~☆
新しい生活がはじまる、って方が多い時期。いろんなことが、あるよね、毎日。
楽しいコト、嬉しいコト、素敵なコト、が、ひとつでも多い日々になりますよう♪心がけ一つで、そうなると思うからさっ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.