おとも


先週大寒を迎えてからとゆーもの、
さぶっ!!!
な日々が続いてマス(>_<)カゼひきさんもまたまわりに増えてきてるカンジ。 気をつけましょう。油断せず。 寒い時期限定で活躍のアクセサリー。 とゆーのもコレはニットで編んだネックレスなのだ。ワタシはぐるぐる巻いてブレスレットにしてるけど。 キリンのモチーフがカワイイ。 今週ニューシングルがリリースになった竹仲絵里ちゃんはこの赤を持ってる(前に見たライブでつけてた)。 この時期にしか使えないアクセサリー、できないファッションも確かにあるけど、 そろそろ違うおしゃれがしたいわあ…と思う日々です。 もうちょっと。 のりきっていきましょーね。 今日もキリンちゃんをお供に、 寒さには負けんぞいっ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.