リセット☆


何かあると…困ったことだったり悩みがある時、に必ずレンラクをしてしまう人、
友達だったり、先輩だったり。
そんな時、ちゃんと応じてくれる人が一人でもいたら、きっと幸せなことなのでしょう。
昨日はそんなかけがえのない大先輩と一緒に飲みました。
ワタシよりおおよそ10、年上ですがそんなふうに大人になっていきたい、と会うたび思わされる方です。
いつも違うモノの味方を教えてくれて、すっごくゲンキになれる。
ワタシもこんな大人になれるのなら、年をとるのも悪くないなとすっごく思うよ(^^)
ゲンキをもらって心機一転!
友達がリメイクしたワンピース(ワタシはスカートが稀だ)で外見もあらたに☆
また、ガンバっていくのさ~♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.