12/27(tue)矢井田瞳@日本武道館

昨年に引き続きレディオベリー・リスナーズツアーとなりましたヤイコライブ!

私は現地で皆さまと落ち合ったのですが・・・バスがなかなか来なくてやきもきしてました(マジで)。
東京に入ってから渋滞にハマってしまったそうで・・・おおよそ20分前に無事到着!良かったヨカッタ☆
ライブのことは番組でもレポートした通りで同じことを書いてしまうようですが・・・ヤイコちゃん、あの年(っていう書き方がもうオバサンだよねえ、わは)でいろんなことを経験して、曲を作ってるんだなあ。
それも苦しいこととか、悲しいことが多かったんじゃないかな?そんなふうに思わされた。
楽しいことばっかりだったらいいのにねー、でも楽しいことと同じくらい、もしくはそれ以上に大変なことの方が多いかもしれないなあ・・・そんな時、ヤイコちゃんの歌が優しく背中をさすってくれるような、そんな感じで聞いている人が多いのかもしれないなあ、と、少しファンの気持ちが(勝手に)分かった気がします。
しかし・・・一度とあるトイレですれ違っただけしか面識ないんだけど(あれは本人だ、間違いない)、きゃしゃなんだよー、ヤイコちゃん。
でもステージの上に立つと、ものすごく大きく見えるんだよねー。不思議。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.