初体験!

今日は・・・いろんな・・・ああ、思い出すだけで・・・こんなこと、書いていいのかしらん?
PM7:00 東京・水道橋の東京ドーム周辺。イルミネーションがキレイ。ロマンチック☆
カップルをはじめ男性同士、若い女の子2人組、はたまた熟年夫婦とおぼしき方々まで・・・幅広い方でその場は埋めつくされてる。
激しく肉体がぶつかりあう音。生々しい。
時に歓喜の声もあがる。
かと思えば終盤には血が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そーなんです!
この方との約束!どなたでしょう?分かるかな?

先月、レディオベリーに来てくださいました神取忍さんの試合を見に後楽園ホールへ!
因縁あるダンプ松本さんとの1対1の対決。何でも、シングルマッチは今回初めてなんだそう。
のっけから場外乱闘がはじまって、見ているこっちも椅子に座っていながら腰が浮いてるような状態(苦)。カバンとか荷物を抱えて、すぐにでも席を立てる格好で見てる有様。
フォーク?スプーン?を使って顔面に刺しあったりパイプイスで叩いたり(イス壊れた!)・・・ダンプさん、かなりの流血、Tシャツ真っ赤。神取さんほかレフェリーまで返り血が・・・。
他、いろんな選手も入り混じっての試合になりましたが結局、神取さんの勝ち!!!
プロレスのことは正直、全然分からないんだけど・・・でも、とめどなく血が流れながらもあんなになって戦ってる姿はホント、すごいな~、ワタシの知らなかった世界だよ。
もう一度見に行くともう少し冷静な、まともな日記が書けると思います。来年の試合も見に行くことにしましたから!
コレも、使わなきゃ!
そ、紙テープ。
投げたことある?ワタシは生まれてこのかた、ないのよね~。
買ったんだけど、投げる勇気が出なかった(笑)。次回!!!
*おまけ*
帰りにコチラも初体験!
なんだか分かる?
・・・レタスしゃぶしゃぶ!
おだしの中に豚肉、そしてレタス!シンプル~。
肉と同じようにレタスをしゃぶしゃぶ、して、ゴマをたーっぷりふりかけていただく。シンプル~!
なのに絶品です。マジ。
マジうまです。

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.