ベリテン写真館


今回ワタシたちレディオベリーパーソナリティはベリテンの物販スペースにお店をオープン。ベリテンTシャツ&レディオベリータオルを販売したのデス。
グッズはすべてsold out。お買い上げ、ありがとうございました~☆

せっかくパーソナリティ全員集合だったのに。みんなで写真撮るの忘れた。がーん。夕方の番組も日替わりパーソナリティなのでなかなかみんなが揃うことがないのに。これが唯一のB☆BOXパーソナリティとの写真、右が石島さわかちゃん。

かぶりものも人によって個性が出るんだねえ。ちょっとダンディなイチゴローは金曜の番組を担当してる岡田真善さん。

ワタクシもちょいと拝借。空気がこもって、かぶった途端「むっ」とした空気が頭を・・・。

物販スペースは他にもいろんなお店があったのだ。ベリテン会場・ろまんちっく村の地ビールやギョーザ屋さん、焼き鳥屋さん、などなど。
こちらは今年も大人気!JAさんの新鮮野菜。きゅうりにトマト、梨が冷えひえでおいしいのだよ~。
今年も早々に売り切れとなってましたわ。

こちらはカクテルのお店。前にも書いた通り宇都宮はカクテルの街。ベリテンオリジナルカクテルなんてのもあったんだけど一仕事終わって行ってみたら売り切れだった(泣)。ざんねーん。
ちなみにこちらの皆サマは名うてのバーテンさんたちです。特に帽子をかぶってる方のお店ではいろいろご迷惑をかけておりまして(苦)、個人的に頭が上がりません★

そうそう、お酒といえば。差し入れもいろんな方からいただきました・・・この場を使って改めてカンシャ☆
ろまんちっく村の地ビールを差し入れしてくれたリスナーさんとパチリ。ありがとう!

このカップルもステキなものを差し入れしてくれた・・・宇都宮で焼酎が揃ってるお店といえばこの2人のお店。いーっぱい焼酎のこと教えてもらってる。ということで差し入れも・・・ハイ☆

さて、開演前。
「救護テント」の文字に心踊りナース服の看護師さんをのぞきに行ったおじいちゃん(←と呼ばれているミキサー氏)。
しかしこのしょっぱい顔・・・中には誰もいませんでしたとさ♪

そうそう、物販もしたけどクリーンアップ!のごみ拾いもしたのよB☆BOX水曜チームは。こちらがその発案者のディレクター氏。

ライブも楽しみましたよ~♪今回は物販スペースからもステージがよく見えたし売り子をしながら踊ってました(笑)。
でもハイロウズの時はステージ、しかもかなーり前まで行ってしまった・・・戻ったらスタッフが一言、
「化粧落ちてるよ」
ええ・・・かなり・・・盛り上がっちゃいました・・・この写真、よーく見ると左目の下マスカラ落ちて黒くなってます(苦)。

ホント、あっと言う間に終わっちゃいましたね、ベリテン。今年は9日間あったのに。そもそも、9月なんてずいぶん先だなあ、なんて思ってたのに。
今年もこんなふうにいろんないい思い出ができたよ。来てくれた方みんながそうであるといいな。
リストバンドは青がHeaven’s Rock、ピンクが野外の、それぞれスタッフ用。

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.