どっちの料理ショー


1か月前くらい?讃岐うどんと対決して勝った盛岡冷麺!
諸事情により朝からいただいてます。
…ぶっちゃけると、昨日飲みすぎましてん★
二日酔いの時ラーメン食べたくなるカンジですな。
でもワタシは三食冷麺でもオッケー!!なほど冷麺ダイスキなのだ(実際やったこともある)。冷麺最高!!
ところで。
「白石さんのブログ」って知ってますぅ?
白石さんは東京農工大の生協職員さんなんだそうですが、……………略。昨日の朝日新聞に紹介されてて、見たらなんか、ほのぼの、くすっ、ってカンジだった☆生協、白石さん、のキーワードでヒットすると思うからゼヒ!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.