9/14(wed) ベリテンライブ@Heaven’s Rock

番組終わりで駆けつけましたー!
この日は出演順に、wonders、音速ライン、メレンゲ、つばき、LUNKHEAD。
つばきの皆さんはライブ前に番組にもスタジオ生登場してくださいまして、
短い時間でしたがお話聞くことができました。来月にはニューアルバムもリリースになることだしまたスタジオにお迎えしておハナシ伺いたいな☆ホント、ワタシの周りのスタッフにファン多いです、つばきは。
この日トリのLUNKHEADはお客さんも「待ってました!」って感じだったのかな。今回が初めての宇都宮ライブ。演奏始まったらぐぐぐーっとお客さん、ステージ前に進んでいったもんね。LUNKHEADの皆さんはトークがちゃきちゃき(ちょっと違う?)してて(ライブ前にお電話で番組に出てもらったのだ、その時の印象がね)、明るいお兄さん!って感じなのに(いや、そうでないメンバーの方もいるが、笑)、ライブはカッコよかったぁー。
毎日さまざまなアーティストが演奏を繰り広げているベリテンライブ。折り返し地点を回りましたよー。
ぜひ、1日は遊びにきてね!
ベリテンライブについてはradio berryのHPをチェック→www.berry.co.jp

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.