ホワイトバンド


JFN系「OPEN SESAME」9時台にホワイトバンドのお話をしてまして。
最初はファッションでも、みんな付けてるし、でも、アーティストがしてるから、どんな理由でもワタシはいいと思う。身につけることをきっかけに何なのか、と知ってもらえたら(とゆーことで知らない、という方はwww.hottokenai.jpへ)。
ワタシは7月に幕張で行なわれたLIVE8の時に購入。
さて、アーティストなどが身につけているということで、ワタシのまわりでは「誰誰とおそろい♪」と言ったりしてマス。
ベリーのDJ、梅ちゃんは「福山とおそろい!」、この前イベントで会った小学生の男の子は「中田(サッカーのね)!」と、それぞれ言っておった。ワタシは中村勘三郎さん!
アナタは誰と、おそろ?

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.