9/4(Sat) @CLUB251(下北沢)

昨日は久しぶりにライブに行ったのです。
ホンっとに久しぶり!
UNDER THE COUNTER、noodles、など5バンドの出演で、
最初から最後まで見切ったってのも久しぶり。
ガールズバンドやギターロックなどバラエティに富んだ面々でございました。
ワタシ的にちょっと引っかかったのが2番目に出演の「Base Ball Bear(ベースボールベア)」。つばきとアジカンを足して2で割ったような印象なんだけど、リズム隊(ドラムとベース)がしっかりしてるように聞こえたからかな?安心して聞けました。ちなみにベースは女の子で映画「リンダ リンダ リンダ」に出演。
ライブ終わりで一緒に見に行った女子3人、下北で大騒ぎ!女3人、って・・・かしましを通り越してホント、うるさい(苦)。
「今年初物だねー、てゆーか秋通り越して冬だねー」って笑いながらおでんとお酒。
いろんな意味でストレス解消になった夜でした。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.