鯛づくし

「釣りの結果はどーだったの!?」(3日前ケータイから載せた写真)
と、聞かれまして。
お待たせしました。どうしても、デジカメで撮った写真を載せたかったので遅くなってしまいました。
なんと大漁!!!
まず釣れたのが鯛!こいつあ縁起がいいってもんよ!鯛のから揚げアンドお刺身にしてもらっておいしくいただきました。
2匹目も・・・鯛!
今度はから揚げとにぎりにもしてもらっちゃいました。ゼータクですなあ、こんなに鯛のにぎりが並ぶと。
とは言え鯛以外の魚も食べたい。
唯一の男性参加者のディレクター氏が一念発起!
しかも何て力強いおコトバ、「オレにまかせろ!」
結果・・・

さて、この網に入っているおサカナは・・・?
分かります?
そうです。
またもや・・・。
こちらのお店は釣った魚は必ず食べるというルール。
ということで、おいしく、楽しく、鯛ばかりいただいてきたのでした♪
・・・次はアジ釣りタイ!他の魚食べタイ!!・・・ん?

This entry was posted in 医食同源☆医酒同源. Bookmark the permalink.

Comments are closed.