年の瀬

クリスマスが過ぎると、なんだか急に淋しく感じるのはワタシだけでしょうか・・・?
そろそろ年末年始を海外で過ごす方の出国ラッシュがスタートするのかな?
私は4年前・・・2001年の年越しを初めて、海外でしました。テロの後のニューヨーク。
写真があるので載せておこっかな。これはブロードウェイのあたり。
テロの後だというのに・・・ものすごい活気だった。アメリカ人の精神的な強さを見たと思う(あ・・・肉体的にも強かった、だってこの時の気温はマイナス10℃以下だったのよ~、笑)。
ごぶさただなあ。来年は行きたいな、との願いをこめて。
今年はパスポートを使えませんでしたがそんなワタシにも旅気分を味合わせてくれたのがこのウェブ。
http://www.tabi-rhythm.com
http://blog.livedoor.jp/tabi_rhythm/
(すんません、コピーペーストしてください★)
きっと私は、行くことがないであろう南米のことについて書かれています。年末年始は向こうの楽しさをたぶんレポートしてくれるだろうからゼヒ、ご覧あれ☆
さて!
今日は栃木から矢井田瞳武道館バスツアー!
ワタシは帰りのバスガイドをさせていただきま~す。行く方、楽しみましょうね~♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.