Daily Archives: 2013年8月5日

せっちゅーふりー♪

ジャパン行った流れのまま書いてまおー。きのう夜はこの方と飲んだのですよ♪ SET YOU FREEというイベントを主宰している、千葉さん。千葉さんの紹介も簡単にはできないのでウィキペディア(ページあるのよ!笑)に託します … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | せっちゅーふりー♪ はコメントを受け付けていません

8/2 ROCK IN JAPAN FES.2013♪

1日目のひたちなかにお邪魔してきましーた♪ どーん! 上野から電車に揺られ向かったのですが、電車移動の方って案外少ないのかもね(もっと早い時間だと分からないけど、8時台の電車でも本当に、混んでいなかった!)? そんなわけ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 8/2 ROCK IN JAPAN FES.2013♪ はコメントを受け付けていません