8/2 ROCK IN JAPAN FES.2013♪

1日目のひたちなかにお邪魔してきましーた♪

20130805-211013.jpg

どーん!

20130805-211027.jpg

上野から電車に揺られ向かったのですが、電車移動の方って案外少ないのかもね(もっと早い時間だと分からないけど、8時台の電車でも本当に、混んでいなかった!)?

そんなわけでこんなカワユスお弁当を駅でゲッツ(上野だよね〜)して、いざ!

20130805-211105.jpg

今回もお目当てはユニゾン(UNISON SQUARE GARDEN)くん♪

夏のひたちなか、年末の幕張。ロッキンオンジャパン主催の、大きなこれら2つのイベントに行き続けてるのは、単に。ユニゾンくんが、この2つを通して、そしてこの2つを通して、確実に大っきくなってってるというのを、とても強く感じてしまうからです。もうハッキリ言って、それだけです(笑)!

今年は去年よりも大きなステージへ。まぁ個人的にはセットリスト、もっと攻めたほうが良かったんじゃないかな〜と思うけど、うん、でも、そうそうたるアーティストたちが上がるこのステージで、堂々としてたのがもう、それだけで(^^)

いっちばん大っきなステージに立つまでワタシは追っかけるよん!

 

そんなユニゾンliveの場で。おや?

20130805-211115.jpg

ちょうど1週間くらい前に飲んだ時はジャパン行くなんて話ししてなかったのにねぇ。爆笑。何やってんの??

ちなみにどうでもいい暴露をすると、最近のこのブログにて「モテたくて楽器を始めた30代」とシルエット等、写しているのがこのお方です。どうすか?ご興味持たれた方はご一報ください(あ!公開お見合いにしてみよう!笑)!ちなみに始めた楽器はベースです。楽器だけじゃどうなんだ?と、モテたくて家庭菜園も始めた男です。うーん、あとアピールポイントは何だ…何だ…ん、何だ………

 

ジャパンのことに話を戻そう☆

20130805-211127.jpg

結構忙しくいろいろ見て回っちゃった。いつものことだけど。笑

ソイル(& ‘pimp’ sessions)にはやられたなー。カッコ良すぎ!しびれた!とんがってるもんね、ライブ!ちょっと久々にライブちゃんと見に行かなくちゃー!と思った♪

back number数曲で出なくちゃいけなかったのが残念(帰りだけは特急の切符を取っていたもので)。もうちょっと見たかったな。どこに人気のヒミツがあるのかちゃんと自分なりに見いだしたかった。むぅ。

あと、フジファブリックが個人的には良かったです。バンドを続けていく、という道を選んだのは本当に酷だったのではないかと思う。でも、その酷な道を、乗り越えることができつつあるんじゃないか、と、思えたライブだったもの☆

バックホーン、ホルモン、秦基博さん、グッドモーニングアメリカ(これまたファンになったわー、笑)、coldrain&ワンオクちら見。うーん、見たねぇ♪

 

つうことで会場移動中に発見☆

ねこバス!!!

去年もいた!!??

ねこバスだけでなくトトロとか、んもうジブリキャラが至るところにいたよー!なんだかほっこりさせられました☆

 

そんな今回のジャパン会場での。華麗なる名言♪

20130805-211137.jpg

おっしゃる通りでございまーーーーーーす!

 

そんなお酒、マスで楽しみまして結局3杯おかわりしましーたとさっ(最初600エンで升+1杯、2杯目以降は300円でお代わり可能なのデス。うふふ)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.