Daily Archives: 2013年8月17日

LOFT 三つ巴ライブ 2013夏♪

こんな日が来るなんて思わなかったよー(>_<) ちえぞうちゃん、老舗の老舗のライブハウス、新宿ロフトのステージに立つ!の巻♪ 出演順に、 前にライブ見た時に、いいバンドだな〜と思った、THE NAMPA BO … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | LOFT 三つ巴ライブ 2013夏♪ はコメントを受け付けていません

「酒々井」って読めますか?

行ってきました「酒々井プレミアムアウトレット」♪ (ちなみに「しすい」です/ワタシは正直読めませんでした/千葉県) しかしアウトレット店舗ってどっこも作りが似てますよねぇ? こうやって写真で見るとあんまり人はいないように … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 「酒々井」って読めますか? はコメントを受け付けていません