ふがいないや

 

いしがきミュージックフェスティバルのことからは、いったん離れまして。

きのう。

 

20120926-081308.jpg

 

今シーズン見納め、かな…ナイター観戦♪

ことし8月、「ナイターwithビアの会(だったか?)」を結成しまして(笑)。今シーズンもう1回くらい行けたらいいなぁ、なんて思ってたら。やっぱし野球好きってまわりにいるもんだねぇ。今回は総勢7名(ちびっ子1名)でゴー!

 

20120926-081353.jpg

 

阪神側デビュー。しっかし熱い!でも、ヤクルトの「東京音頭」が流れるてる時も、阪神ファンは黄色いカサを高々と上げて、一緒になって踊ってる人が多かったのが意外!

だいぶ涼しい風が吹いてきた東京ですが、まだ、ギリギリ。ナイター観戦でビール飲んでも冷えない感じ。しっかし生ビール750円は高いなぁ…ビール・小ビンの売り子ちゃん(生ビール以外もあるのよー。コチラ450円)を、ひたすら捕まえる。

阪神・金本の勇姿を目に刻めて良かったです。きのうはそれに尽きますかなぁ。もう試合内容ったらないよ、ホントに。9回表の阪神の攻撃のふがいなさと言ったら!ノーアウト満塁から4番三振、次でゲッツー、って。なんだそれ。阪神、1点も取れず完敗。こちとらあまりのがっかり具合にその後、飲みに行く気力がまったく湧かなかったほどだもん。笑

(まぁたまたま、阪神側で応援しましたが、ちえぞうは阪神ファンではありません)

でもさー。

ワタシ、持ってるなぁ!と、思ったよ。自分のこと!斉藤祐ちゃんの大学野球の時の(古い?笑)インタビューばりに!!

 

20120926-081325.jpg

 

ひっさしぶりに、プロ野球チップスを買ってみた。だって今、ポテチのミニサイズでカードがついて100エンくらいするんだもん。高い…

でもきのうは、勢い、買って。球場持って行ったわけ。

そしたらさー…

買って分かったのだが、今、カードって2枚入ってんのね。前は1枚だったけど。で、入ってた2枚とゆーのが…この写真じゃ分からないだろうけども…

阪神・藤川/ヤクルト・畠山!!!

なんて素晴らしい!この日の対戦カードだっつうのはモチロンのこと、スター選手で、なおかつ、畠山は岩手出身のスター・ヤクルト4番!

持ってるわぁ〜…と、自分に酔いしれた夜でした☆

………まぁどうせなら、もっと他のところで「持って」たい&運が欲しいところですけどね。笑!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.