誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のツアー♪

 

本日スタート!!!

 

20120927-221027.jpg

 

UNISON SQUARE GARDEN、ワンマンツアーの初日は赤坂ブリッツ♪

結論から言うと…

今日は休肝日のつもりでしたがー。飲みはじめちゃいましたーん!!!

なんで?

ユニゾンくんたちのライブが、これまでに見た中でサイコーにカッコ良くって、サイコーに良かった、から!!!

って。フツーですよねこんな感想じゃ。笑。堂々っぷりで、風をつけてきてるなぁ、ってのが。見えた感じたステージだったんだよなぁ。正直、まだまだ演奏で雑なところがあったりするけれど、そんなことも、もうどうでもいい!って感じ!

ホントに真剣に考えて考えて、リハして、ツアーに臨んでるんだなぁ、ってのも分かる。この曲の次に、あ、この曲続けるんだ?ってのが、ユニゾンくんには毎回あるんだけども、今回は全編通して、そんな連続のまんま。おおよそ2時間、走った感じだったなー。そしてその曲の繋がり方が、今回はとーっても、スリリング!こう来るか!?って、ね!

初日なので、ね。田淵さんは、これからだんだん、壊れていくだろうし。それも見なくっちゃ♪なのと、今日のブリッツよりも、もっと小さい地方のハコで、今回、見とかなくちゃいけない、って。確信したんだよね。つうことで…盛岡のライブハウス・changeはやっぱり、何が何でも見に行かなくてはいけなくなりました!ヘタしたら宇都宮も追っかけます(笑)!

今回のワンマンツアー、だいぶいろんな箇所がソールドしてますが、見られる方はラッキーだよ、間違いなく!!

時間がかかってもいいの。自信をつけた時、人は、本当に強くなる。それが、ステージに、本当に、出ていた。そんな今日のライブだった!

 

20120927-221104.jpg

 

ライブ前。行きたかったここに行けたよ!

 

20120927-221122.jpg

 

「STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY」…奥に、本がずらーっと並んでるように見えるかと思うのですが。これは、文庫本をふた回りほど大きくしたような無地のノートで、そこに、紙カバーがかかってる。1〜9まであって、その数字でそれぞれ、スタバのレシピが書かれてる。ちえぞうが手にしたのは「7」…で、選んだ1冊を、レジに持っていくと、そのレシピのドリンクを作ってくれる、とゆーわけ。

実際、レジでは。その紙カバーだけはもらうことができます(あの無地のノートとセットでいいんじゃないかなーと思ったのはワタシだけじゃないはず!)。

だって、選んだドリンク(ホットのみ/ショートサイズのみ)+紙カバー+ミニ焼き菓子、で、500円、だもの!これ、紙カバーつきノートとドリンクでもいいと思うんだけど?

と、思ったりしますが、こういうことができて、大にぎわいにさせている、スターバックスのセンスはさすがですなぁ。うん。

ここだけの、スペシャルレシピなドリンクもあります☆今月いっぱいのオープンだよーん。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.