Daily Archives: 2012年9月12日

2012・ベリテン写真館パート3♪

  貼ってあるポスターを写したので、ちょっと、くしゃっとしてるのは失礼。     トリを飾った、アジカンの面々、そして出演者の皆様が全て会場を後にされてから。レディオベリー・佐藤アナウンサー … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 2012・ベリテン写真館パート3♪ はコメントを受け付けていません

2012・ベリテン写真館パート2♪

会場で声をかけてくださった方々、どうもどうも、どうもありがとう!!     ツイッターってホント便利だなぁ。と思った。改めて。やりとりしていた方々、そして、昔、番組宛てにメッセージをくださっていた方々 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 2012・ベリテン写真館パート2♪ はコメントを受け付けていません

2012・ベリテン写真館パート1♪

いやぁやっちまったね。だってこのお天気ですもの。青空ですもの☆ 飲んだっつうのもさることながら、日焼け…(^^;)     会場に着くなり取り急ぎカンパイ(会場内はクーラーボックスの持ち込み可ですが、 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 2012・ベリテン写真館パート1♪ はコメントを受け付けていません

「大いなるマンネリ」

時系列がごっちゃごちゃでスミマセン。ベリテンのことやら楽しかった宇都宮ステイの話は追って! きのう・9月11日。2001年のその日のことを、忘れることができない。レディオベリーの放送が終わって帰ってる時。遅くなったので、 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 「大いなるマンネリ」 はコメントを受け付けていません