2012・ベリテン写真館パート3♪

20120912-222713.jpg

 

貼ってあるポスターを写したので、ちょっと、くしゃっとしてるのは失礼。

 

20120912-222728.jpg

 

トリを飾った、アジカンの面々、そして出演者の皆様が全て会場を後にされてから。レディオベリー・佐藤アナウンサーもホッと一息☆

10年ひと昔、とは良く言いますが、本当にもう、ベリテンはじまってから10年ですかー。また、ベリテンの会場で何かしたいなー、というのも、ムクムク、出てきました。3年目には「クリーンスタッフ企画」を立ち上げて、いろいろと。番組でやったのが懐かしいです。今では、スタッフ専用のTシャツも着ててまぁビックリ!でも、キレイな会場あってこそ!の野外イベントだもの♪

ベリテン2年目の時ですね。「かき氷屋さん」をやったのは。でも、パーソナリティが出店したい、って言って簡単にできることではないんです、実は。食品の提供には、そういう免許を持ってる人がお店にいないといけないのです。

そこでお世話になったのがいっちばん最初でした。ベリテン、今年もバックヤードも担当した、「ひろ希」のコーイチさん。‘宇都宮の音楽バカ’メンバー。笑

それからのつきあいが、今に至る。ありがとう。今年のSTANCE PUNKS「ロックの日」イベントの出店もしてもらった人たちです。

ちえぞうみたいな仕事は、いつ、どこで。どうご縁が生じるか分からないから。また、レディオベリーに戻ることも、あるかもしれない。そんなことも、不思議と思えた今年のベリテンでした☆

きのう、某ラジオ局勤務の先輩と話したことも作用しているのですが。いろんなことを不満に思ってみたり、怒ってみたりして、も。何も生まれないんです。いや時にそういう感情を持つことは全然いいのだけれど、それをずうっと、持ち続けたところで、何も生まれない。話が逸れましたが。

佐藤アナウンサーにも、ひろ希さんにも。何かをいつか、お返しできるような人間にならないとっ!

 

20120912-222740.jpg

さーて帰るよ!と…アトムに送ってもらう約束をしていたのはいいのだが…

ジープって…ドアないの(@_@;)???

風ビュンビュン系じゃん!?シートベルトがジェットコースター乗る時みたい!?

ひぇー…

このお車に乗りまして、引き続き、続くお話は明日に♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.