2012・ベリテン写真館パート2♪

会場で声をかけてくださった方々、どうもどうも、どうもありがとう!!

 

20120912-215553.jpg

 

ツイッターってホント便利だなぁ。と思った。改めて。やりとりしていた方々、そして、昔、番組宛てにメッセージをくださっていた方々のお顔がだいぶ、ベリテンの会場で。一致した♪

そしてつくづく、思う。栃木のリスナーさんのあったかさ、は、特別!

久々に行った、去年以上に。たっくさんのリスナーさんにお会いできたことが、本当に、この上なく、幸せなことでした。ありがとうございます☆

 

20120912-215607.jpg

 

東京でのお仕事を終えて、アトム(真ん中)と合流!したと思ったら、「飲んでるね〜!」と、声をかけてきた。左・エルグランダーさん(ラジオネーム)。ちえぞうにベリテンでビールをゴチそうしてくれる方です。あれ、そういえば今年、タカるの忘れた!!笑!

 

20120912-215622.jpg

 

ゆー兄こと、レディオベリー・アナウンサーのゆーすけとも再会♪この日は木村カエラちゃんのライブ途中で局に戻って、ベリテン生特番のオンエア。おつかれ!

ゆーすけはスットコドッコイなところもあるけど、根が熱い、憎めないヤツですな☆

 

20120912-215640.jpg

 

おやー!?

エイミー(真ん中・前)の近況は、去年のベリテンでも会ったし知ってたけどもー!その後ろ!コバチ(小林千恵)じゃん!?ひっさしぶりだなー!立て続けに「ちえさん、あのね、あのね…」と話しかけてくるのも相変わらずだー!!聞けば何でも、今、ベリーでレポート?してるんだってね(^^)オケオケ、またゴハン行こうねっ♪

リスナーさんと会えたこともモチロン嬉しいけど、こうしてスタッフサイドの人間にも予期せぬ再会があって、これがまた、嬉しかったですなん☆

 

20120912-215708.jpg

 

ちえぞうが大好きな、ミキサーさん。通称おじいちゃん♪

おじいちゃんみたいな、職人のような方が。ラジオを通して聞こえる「音」というのを、これからも。聞かせていかないといけないんじゃないかな、と、ちえぞうは強く強く、思う!!!

 

20120912-215723.jpg

 

またもやコバチ&レポーターのくろすけくん。くろすけくんとは、今年の春のアラバキで初めて会った。「よくお酒を飲む方、と、ウワサは聞いてるんでお名前知ってましたよ」…いったいどんな、どんな紹介がされてんだワタシは(-_-;)

まあいい。くろすけくん、今度は飲もうねん♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.