2012・ベリテン写真館パート1♪

いやぁやっちまったね。だってこのお天気ですもの。青空ですもの☆

飲んだっつうのもさることながら、日焼け…(^^;)

 

20120912-211930.jpg

 

会場に着くなり取り急ぎカンパイ(会場内はクーラーボックスの持ち込み可ですが、ビンと缶の持ち込みはNG、っつうことで。会場外で飲むしかないっしょ。笑)!

たびたび登場する、宇都宮の音楽バカども。左がよっちゃんイカ、右がカズさん♪

 

20120912-212005.jpg

 

ちえぞうが今でも、最も信頼している年下女子かもなぁー。のだデスク☆番組の企画でいっぱい、いろんな楽器にチャレンジした時、いっぱい、練習につきあってくれたこと、忘れません。笑

 

20120912-212028.jpg

 

実はその昔。就職活動で、受けた会社のひとつ…「岩下食品」!

‘岩下の新生姜’って、関東とか東北だけなのかなぁ?関西の方はあまりご存知ない?しっかしこのキャッチコピーがなかなかに斬新!

‘ロックとビールと新生姜’

そんでまた、暑い中にビールと生姜の漬物が合うんだわコレが!スッキリしたね〜。お店の方と二人、生姜になりきりパチ☆

 

20120912-212051.jpg

 

宇都宮の音楽バカの一員はこの日も出店&バックヤードのお食事担当♪おいしかったでしょ?このお店!

 

20120912-212112.jpg

 

暑さで飲むペースが早すぎて、早々にダウン(笑)の、よっちゃんイカ。

しっかしこの姿はなかろう。なんだこれ!?公序良俗に反すると思いつつ、やっぱしオモロいので載せることにする♪

ちなみに、この、おっぱいボールを持ってきてたのは、友だちの子ども(小2)…おいおい、ダメだろー!!!

……しかしながら。そんな折。

何やらうるさい。酔っぱらいが騒いでる。今までのベリテンでこんな光景、ワタシは出会ったことなくって、どうしよ、と思った瞬間……

おっぱいボールを持って、酔っぱらいに駆けてく、友だちの子!「何だ、やんのか!?」と、子どもと戯れる酔っぱらい。「おう、少年!来いやぁ〜!」笑って酔っぱらいに猪突猛進、何だか楽しそう、みんな。笑顔、笑ってる!笑!

そしてクロマニヨンズの音が流れてきて、みんなでクロマニヨンズ見に行った。

いい話でしょ♪

 

20120912-212126.jpg

 

ちえぞうも、結構いいペースで飲んでしまったんで。友人たちが働く姿を見ながら仮眠…

ウトウトしはじめたら…膝をくすぐる人がいる。ダレ!?

と思ったら。トンボさんでした、と、さっ。写真、ちょっとピントが合ってないけどねん★

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.