ゴーゴーベイスターズ♪

勤労感謝の日、の今日。
関東はお天気に恵まれたぞよ♪
で!

横浜ベイスターズのファン感謝デー・お手伝いであります☆
しかし何がすごい、って。こーゆう時って、フツーにグラウンドに上がっていいのね!?ほら、スタジアムツアーとか、ジャニーズ(笑)とか、ライブ見に行ったりして、野球のグラウンドに立つことはあるけど、だいたい、グラウンドには何か敷かれてると思うんだよねー。なもんで、こうして、選手たちがプレーしてる所にそのまま足を入れられる、ってだけで。何かすっごくキチョーな気がした♪
んまぁ。たっくさんのファンが詰めかけました!ハイ。一時は交通整理だけが、ひたすら大変なほど。
野球選手ってやっぱりヒーローだよなぁ。尊敬しちゃう。こうしてファンにもとっても愛されるけど、実際数字を残さなくちゃいけない、という、それが自分の肉体だけでなくチーム全体の成績にも反映されていかなくちゃ、なんだもん。すごい精神力じゃなきゃ、やっぱ。できないよなぁ、と。

こういう横断幕は、とっても嬉しい。そういえば、テレビで日本シリーズを見てた時も。ソフトバンクの応援団が大きな、大きな。東北各県の応援の旗を掲げてたのがとっても、嬉しかった。
どうか忘れないでほしい。忘れられるには、まだ、早いもの。早すぎる。

会場には献血バスがおりまして。今日、献血をするとスペシャル!選手のサインがもらえたりしたの!
ちえぞうは来月まで献血できない(年間の規定量に達してしまったので)ので、献血スタッフのおじさんたちと談笑。そしておじさんたちが気前良く(笑)撮ってくれた、けんけつちゃんとの2ショット☆
この写真を見ながらムフフ、としてた帰り道。
あー…
ちえぞう、全体的に、「楽天カラー(せめてセ・リーグで言うなら、広島)」じゃ、ないっすか?今日のコーディネート…
濃紺・ブルー系を入れな…(>_<)しくった。スンマセン★ もう忙しいんです、久々に(笑)。でもそれは、ライブの予定もしっかり入れてるからデス。あい。 このまま行くと1週間のうち6日はライブに行くという新記録的な今週です。それは追って、レポにならないレポを書くぞい♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.