カミングコウベ パブリックビューイング イン モリオカ♪

はぁあああー!!!いろいろ、あってん!!!
Ken Yokoyamaのライブでみんな号泣とかさぁ、イッソン・磯部正文氏と急きょ、冷麺食べに行ったりとか(笑)さぁ!
沿岸部に行ってきたこととかさぁ、そんでそんで、番組が終わったこととか、さぁ。キセキの出会いがあったこと、とか、さぁ。あ、フリマのご報告、も、せな、アカンて!!!
連日 ‘イベント’ 盛りだくさん、でございます。‘ホウ・レン・ソウ’ (←報告・連絡・相談)が滞っておりまして、スミマセヌ。そんな関係各位には、ここで謝罪。
まずは、きのうの、今日から!
雨降ったと思ったらパァ〜っと晴れてきたり、さ。そんで寒い!っちゅう昨日。
盛岡ではこんなことがあったんですよぉん♪

「COMIN’ KOBE」…阪神大震災から10年経って。
震災を風化させてはいけない、そして、これからの神戸が元気でいられるよう。また、そんな神戸に、たっくさんの人に、来てほしい!
‘関西最大級の無料フェス’ とのことですが、たぶん、全国的に見ても、いっちばん大きいんじゃないんか?
このイベントのステージを、みんなでパブリックビューイング@MOSSビル前♪

モニター横は、ちょっとしたお祭り気分。
こんな感じでお店を出すのは、盛岡のライブハウス・クラブチェンジチーム。
つうことで、きのうのワタシの位置づけとしては。
クラブチェンジのコマ使い要員(笑)。

クラブチェンジのムードメイカー・ノブさんの作る「わたがし」、なかなかのもの!
作っていくうちにどんどん上手くなっていくんだよね〜器用だぁ〜。
テレビクルーにも接写されるの図(笑)。
んなもんで、Twitterのちえぞうアイコン、ノブさん作・わたがしを食らう写真に変えたぜ!
アーティストさんからツアーとかオフィシャルTシャツとか頂いており、一律1000円で販売。
これは全額義援金にします!
手にしてくださった方、ありがとう。ちえぞうも、フラカンのジャージを買ったぜぃ!

朝の10時半スタートから、予想以上にお客さんがいたのは嬉しかったなぁ。
午前からセックスマシーンのライブに大ウケしてる会場(笑)。
怒髪天の増子さんのステージ、さすがス。復興ソング、チャリティソングうんぬんのところは会場でも拍手が起こってた。
イナ戦(THE イナズマ戦隊)・ジョーヤマンは本当にカッコいい男だなぁ。
盛岡会場で予想以上に大ウケだったのは嘉門達夫さん。笑ってたわみんな。あと、ミヤネ屋・宮根誠司さんのステージは何気にマジメで裏切られた。
FACTとかラスベガス(Fear,and Loathing in Lasvegas)のライブが見られれば、なお、良かったよね。会場でも、実際言われたし。これに関してはゴカンベン。
こうして、回線を繋いでパブリックビューイングすること自体、生半可なことではないのです。
まず、あの規模でやるためには、お金。さらに、大音量を出すのを許したMOSSビル。また、実現するために動いた、スタッフ。
これが出来たこと、ワタシが言うのは手前味噌かもしれませんが。ちょっと評価してもらえたらワタシも嬉しいデス。

ちょい、押してしまったファイナル。なのに最後まで、寒い中集まって、見てくれた皆ミナさま。
神戸のステージに、盛岡パブリックビューイングの様子が映されました。
みんなでカメラに向かって「ウォー!」の図♪
主催の松原さんの声が聞こえたけど、なんだか、ねぇ。
うるっとしたねぇ。
盛岡にも音楽好きのバカ者が、こうして、いっぱいいるんだよ。
いや、盛岡、って言うよりは、岩手に。
盛岡のライブハウス、クラブチェンジは。
これからも岩手に住む、音楽好きのバカ者の皆ミナさまへ!
いろんなこと、仕掛けていくはずだから。こう、ご期待!
音楽好きは、音楽好きを、裏切らない。そして、音楽を通して、結びついた繋がり、っていうのがすごいパワーを持つことを。
また昨日、見せつけられた感じでいます(^_^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.