Daily Archives: 2011年5月31日

家庭科検定

っちゅうのを、義務で受けさせられましたなー。高校生の時。 きゅうりの輪切りと、縫い物と、あと…何だったか?制限時間内にやらされたはず。だ。まぁだいたい合格するように出来ている(いちばん下の級だからね、受けるのは)。 いや … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

タネっこをまくべぇ

という、取り組みがはじまっています。 「ねんどだんご(粘土団子)」にして。 ひまわりの種をこねました。5月28日深夜@北上・Heg.♪ ちょっと前のブログに書いた「しゃべり場」の後です♪ こねこね♪ 一人ひとり、こねる団 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment