Daily Archives: 2011年5月9日

ライブに行きまくってマス!

今日はこれから飲み会なのですが、「遅めのスタートでよろしく」とのメール…いったい何時に始まるんだろうか? ちゅうことで体力温存中。 まっそんなわけでライブ、結構行ってるんですよ@盛岡。なぜならアーティストたちが来てくれる … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

温度差

先週末から、東京に来ています。 ゴールデンウイークの終盤でしたが、こんなに混まない新幹線も初めてじゃないか? ってくらい、空きスキ新幹線に乗って、いざ。 東京はテレビのCMも、もう、ぽぽぽぽ〜ん、とか、思いやりの高校生、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment