お花見フリーマーケット♪

「僕たちのリ・アース お花見フリーマーケット」を5月1日に開催します!詳しくは→コチラ
にぎやかに、みんなでお花見しましょう。
盛岡の石割桜も、だいぶ花が開きました!
しかしながら…今日も、スポニチに「なぜ私だけ生き残ったの」と題した記事を読み、
現実、どうにも、いたたまれない気持ちになり…気持ちの乱高下が激しくなってしまうことがあります。
でも、これも。感情にも。付き合っていかなくてはならないことだろう、と。そんなに、あっさりと割り切れるくらい、人間、簡単な生き物じゃない。から、ね。
へこたれながら、進め!ちえぞう!

ということでー。お花見フリーマーケットについて。上のリンク(ワタシがよーくお邪魔してる、盛岡・桜山「かもし処 陽-SUN-」、通称・ボスのブログ)の、紹介の中に。
‘ラジオパーソナリティが、携帯着ボイスで参加’
と、ありますね?
これが!
ちえぞうブースでーす!
今回、岩手のフリーのラジオパーソナリティが集まりまして、「アナタの携帯の着ボイス」を録ります!
モチロン携帯のみならず、録音可能な目覚まし時計の「起きろ!」の声とか、「ラブレターを代読して」というなら長文も読みます(とゆーことで、録音機材は何でもOKです。こちらサイドでは準備はありませんので、よろしくお願いします)!
とにかく ‘喋る’ ことに関しては、何でもやります!
その、喋りに見合った金額を。募金してほしいのです。
今回、募金頂いたお金は。前に、番組でもご紹介しました、岩手のアイドル・ふじポン設立の「LOVE岩手ふじポン義援金事務局」へと、全額、託して。ふじポンに迅速に、届けてもらいます(この事務局が立ち上がってから、もう、宮古市の市長など、直接手渡している)。
*4月27日(水)現在、パーソナリティの滞在スケジュール*
9時頃〜10時頃: まつみたくや(IBC)
正午頃〜:山本大一(FM岩手)、サッキー(TVレポーター)
時間未定(でも参加は決定!追って!):ふじポン
常駐:ちえぞう
この写真をアップしている…ということは…真ん中の、あの男。FM岩手の番組にちょいちょい口を挟む「Sディレクター」も参加か!?(ムダにいい声すぎるんだよね、笑)。
さらに!
スペシャルゲストも決定!
元・FM岩手アナウンサーの、あの人も、やって来ます!これはもうちょっと焦らすかな〜、って、分かるか(笑)!
あと、スタレビファンにも来てほしい!
現在ツアー中のスターダスト・レビュー。ツアー会場でも募金を募っています。そこで募金をされた方に差し上げているステッカーを、ご厚意で、託してくださいました。
ちえぞうブースには「スタレビ募金箱」も置き、こちらに募金した方にはステッカーを差し上げます。
盛岡のコンサートは震災の1週間後だったため、さすがに延期となりました。でも、必ずや来てくれる、と言っています。
それまで、このステッカーを手に。生きていきましょ!!
(先着順です)
まぁとにかくこの日は来るしかない、ってことですなぁー!
続報も追って、ブログかTwitterで、お知らせしますん!
雨よ〜降るでないぞぉ〜!!!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.