Daily Archives: 2011年4月25日

お知らせがいっぱいだぁ〜よぉ♪長いよぉ〜♪

ゴールデンウイークにかけて、いろんなイベントがあるんス♪ 早速、まず明日はコレ!「今こそ、日本再生!!優ちゃん&まーちゃんTOUR♪」 このお知らせ、エフエム宛てにも届いておったのですが。正直、なんか怪しい勧誘とかあるセ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

最近の、スタジオでの出来事。

いやぁしかしすごい世の中ですなー。何を今さら、って。コチラをご覧あれ! こちとら職権乱用して、盛岡のNHKにお邪魔して、映像見せてもらおと思ってたのにぃー。ネットで事足りてしまう! ちえぞうが全国テレビデビュー(笑)を果 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

酒飲みにも、できることがある。

ホームページも立ち上がったので改めて。番組ではご紹介してますが、ここでも。 岩手在住のシンガーソングライター・松本哲也氏(以下、てっちゃん)。 自他共に認める酒飲みス。去年のいしがきミュージックフェスティバルで配られたフ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment