Daily Archives: 2011年4月27日

お花見フリーマーケット♪

「僕たちのリ・アース お花見フリーマーケット」を5月1日に開催します!詳しくは→コチラ にぎやかに、みんなでお花見しましょう。 盛岡の石割桜も、だいぶ花が開きました! しかしながら…今日も、スポニチに「なぜ私だけ生き残っ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

世の中「絶対」は存在しない。いや、あるか?

今日は先ほど、JFN系の「flowers」という番組に出させて頂き、数日前にブログにも書いた「復興食堂」についてのお話をさせてもらいました! うん、これでゼッタイ大丈夫、と思いオンエアに臨んだ(思い込みも大切だしね、笑) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment