古巣


あぁ〜ムチャクチャキンチョーした(>_<) 笑われるよ(^^ゞ キンチョーする場じゃないのに… コチラはワタクシ、大学を卒業して就職したレコード会社。 その会社の、とある部の「ラジオ会議」にお邪魔してきたのデス☆ 「ざっくばらんな会議だからさぁ〜」 と言われ行ったはいいが… まず会社がすっかりシャレオツになってまふ! 同期がなんだかすっかり上に立っててある意味可笑しい! いやぁ、井の中の蛙になってたねぇ、オレっち…この雰囲気に完全にのまれる★ 「東北は今、熱くてオモロイでっせ」 と語るつもりで意気揚々としてたのに…撃沈(笑)。 都会はスゲぇなぁ〜(*^∇^*) あ〜今冷たいモノ飲んで落ち着いた☆ まっいろんな方々と名刺交換もできたし良かろう(*^_^*) 今後につなげるちゅうことで(o^-^o) せっかく行ったからいろんな人に挨拶すべきがそそくさ移動…今日も動きまふまふ♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.