ファミリー♪


モンキーマジックのツアー、
この週末が地元・仙台2days♪
なんと!
きょうのライブにはメイさま&ブレイズのパパ・ママがfromカナダ!
「happy dayだけど、明日には(パパママが)帰ってしまうから、sad day」
という話の後に…「ステージに来てよ!」と、パパママを呼ぶブレイズ!
そしてステージ登場!
なんてアットホーム!
シンガーソングライターだったというパパのサプライズ・歌披露もあり!
ほほえましい(o^-^o)
帰りにパパママとすれ違ったので握手してもらったオレっち(笑)。
とてもかわいらしいご夫婦です。
モンキーマジック、10周年なんだねー!
いろいろと企みがあるようだ(o^-’)b
そんできょうのライブはというと、メイさま、お風邪を召しており新曲の時とか、ちょっと辛そうだったのを除けば、「モンキーマジック」というグループにしか出せない、美しいバンドメロディを理解できて、楽しめたなあ。うん、なんかホントに美しかった☆
最後に新曲「SAKURA」のPVの上映が(そんな新曲のポスターを撮ったのにブレてる…残念)♪
これがかなり、笑えるオモロイPVでした(*^∇^*)
そんなモンキーマジックに来週、久しぶりにインタビュー予定!
楽しみじゃ☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.