eatrip


見逃して悔しい思いを(映画でこんな思いはあまりしないこのワタシが)していた「eatrip」という映画。
5日間限定で今、盛岡で観られます。ラッキー♪
UAさんは女性として本当に美しい(*^_^*)うっとりする。臨月、母乳を与える姿。本能で生きる人はきっと美しいのだ。
いろんな出演者がいる中。
おん年90でとても元気な池上本門寺の住職の話がいちばん面白かった!
「五感を使った食べる」…においをかいだり、ゴハンが作られるまでの音を楽しんだり。
人生とは、食べる旅(o^-^o)
響くところある映画でした☆
そんなきのうは。
今週、盛岡にオープンする飲食店のプレオープンにお邪魔する♪
メニューがコチラなり。
なるべく地元のものを使ったイタリアン。牛の王子様・久慈市山形、柿木さんの短角牛もメニューに入ってくる予定(^-^)
盛岡のバンベールビル2F「da Cotta(ダコッタ)」というお店デス☆

This entry was posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.