きのうもきょうも

助けられたのが…
「あんぱん」!!!
きのうは放送後、ムショーにお腹すきまして「こりゃ食べなきゃ飲み会行けない!」ってくらいだったのですが(あるでしょそーゆう時?)、
保険のセールスの方がヤマザキの「ミニあんぱん」を置いてってくれてたのだ!!!
もうマジで、あんぱん様サマでございました!
そんで今日。

盛岡・内丸のカフェ・cartaにて(横にリンクはってます)♪
寒い時期にしか食べられない、あんぱん。
加賀棒茶といっしょにいただきまーす。
お茶注いでから写真撮るべきだったのにー。バカだわー。
外がカリっ、中にみっちり、あんこ。
美味しさに目をつぶって食べてしまう。
心があったかくなった感じ。
あんぱん様サマ(^^)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.