きのうのできごと

きのうはFM岩手飲み会。
泥酔した人間をタクシーで送り、(名ばかり)幹事の任務も無事完了!
と…タクシーを降りた時…
ずてーん!!!
コケました(笑)。
ヒザが青あざ(>_<) 「家に着くまでが遠足」って言いますやん。家の前で、気、抜いちゃいましたなぁ…。まだまだ凍ってますんで皆さんも気をつけて!
きのうの番組で生電話!フラワーカンパニーズ!
1月27日リリースのオールタイム・ベストのアルバムはこんなジャケット。
石ノ森章太郎さんの「マンガ家入門」というマンガがあって、このアルバムのタイトルは「フラカン入門」だから、と…軽~い気持ちで石森プロにジャケットをお願いしたら、こんなステキなジャケットに!
これがまた、ライナーノートがカワユイのよ!
フラカンのメンバーがマンガになってる!グレートマエカワさんがちゃんとオーバーオール着てる(笑)!
是非ご覧を♪
4月にはかぶり曲なしの2daysライブ、盛岡で決まってる!
「去年のいしがきミュージックフェスティバルの盛り上がり見たら、盛岡でやらないわけにはいかないっしょ~!」
って。嬉しい(^^)全国10ケ所の中に盛岡、入ってるんだぁ。
メンバーも大好き!と言ってはばからないライブハウス・club changeでの2daysは4月17日(土)、18日(日)♪

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.