安比ボケ(笑)


ぼけーっとしてるうちに春の足音♪
最近、美形の女性の化粧品のCMは皆サマご覧になっておるでしょ?
資生堂「マキアージュ」!
出演してるICONIQ(アイコニック)、またまた、伊東美咲さんみたいに人気になっちゃうんだろうなぁー!
「美形は坊主にしたって美形だからいいよねー!」
と、知人と文句を垂れ合っている(笑)CM、皆さんもご覧になってることでしょう♪
そんなわけで女性の方お早めに。今シーズンのマキアージュ、限定カラーの1つがコチラ☆
なんともかわいらしくパレットに描かれている貝殻よ♪
秋冬の茶系から比べると、だーいぶパステルカラーで。
大丈夫か?と、使うの不安ですが…
春は、色を楽しまなくちゃ(^^)
マキアージュの限定は、気づいた時にはマジで手に入らないのでお早目に~♪
(ワタクシ、予約しました)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.