APPI写真館♪

今年のチケットプレゼントに当たった女の子!
そしてTWIGGY先輩大好きさん!
会えて良かった~(^^)
あとで一緒に写真撮ろうね!と言ったのに…会えなくて残念。
でもまた来年、ジャジスポで会えるよね!!!
カンパ~イできること、たのしみにしてます♪
そんなお2人もそうだったけど、ジャジスポの会場はオシャレさんが多いな~。
そうそう。チケットプレゼント、当選した方々、このお方にカンシャを!

安比高原の小林さん!
昨年は酔っぱらってヒドイ写真を一緒に撮った方です(笑、コチラ→
小林さんのおかげで、番組でいろんなことができたりするようになりました(^^)
そんな小林さんにお目にかかれてホントに良かった!
ジャジスポの日は、中国方面の方を連れて会場を見せて歩いていた小林さんは、
今ごろ台湾?に出張中です。
ありがとう安比高原!!!!!!!!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.