APPI写真館♪

今回が4回目の開催だったジャジスポ。
過去最高のお客さんだったと聞いています(^^)
大会委員長のチョクさんもブログに書いてくれてましたが、FM岩手のチケットプレゼントも昨年をはるかに上回る応募で(2倍以上!)、
しかも応募の際書いてきてくださったメッセージが…泣かせる感じ!勝手ですが、チョクさんも、番組出続けて良かった~と思ってくれているに違いありません。
そして我々・FM岩手のスタッフも過去最高の参加者(笑)!

Sディレクター、Kディレクターの両「Do You!?」スタッフ!
アナウンサーのゆうこりん!
FM岩手のIT頭脳・近藤先輩!
(そして近藤先輩がつかまえた!?外国人もいっしょにパチリ☆)
去年はお一人サマ参加のワタクシですが、今年はみんなでにぎやかに。
おかげでレストランで食事とかしながら宿泊できて、リゾートとしての安比高原の楽しみを見出せたもの!
気が早いけど、来年もみんなで行くべしね~楽しかったもんねっ♪♪♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.