APPI写真館♪


今回はAPPI JAZZY SPORT(以降、ジャジスポ)、イベントはモチロン楽しみながら、
安比高原でのリゾートというのもしっかり楽しんだ感じです♪
今年は、ヴィラ3の建物に宿泊したのですがー。
部屋から、目の前に広がるこの風景!
ひゃあぁあ~(^^)
美しい冬山じゃ☆
夜はレストランの中華料理を食べ、朝はビュッフェスタイルの食事をしっかり食べる♪
ガラス張りのレストランの横の雪道をスキーヤーが通っていく♪
あぁ~リゾートやね~☆
今回ボードなどは楽しまなかったワタシですが、仮にボードとかを全くしなくても、スノーシューをしたり、冬山を雪上車に乗って探検できるんだそーだ。これ、是非やってみたい!と、去年のジャジスポで思ったのに…今年もできなかった(>_<) でも、この体験だけをしに1泊する、っていう。それで安比に行くのも全然アリなんだ!って、今回の宿泊で思った次第♪ 雪があるうちに、雪とともに、楽しまなくっちゃだよねっ!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.