はるか


という曲に、涙したワタクシ。
‘FURUSATO’というタイトルのアルバムリリースで、ツアー。
「そんなタイトルの時に山形ではコンサートがあって、山形の人がウラヤマシイ」と、ゆずのお2人にも思わず言ってしまう…ライブ後に、ちょこっと楽屋でお目にかからせていただきました(=^_^=)
でもホントうらやましい!なんで岩手がツアー入ってないの!?
あと、岩手・二戸の座敷わらしの旅館の話をしたところ…詳細は省きますが、岩沢さんが「あ、僕、座敷わらしじゃないですからね〜」には爆笑♪この先そう見えてしまうじゃないか(笑)!
いつまでも少年みたいだけれど、ちゃんと年相応の男性なところもある。お2人が魅力的なのが、ライブ通してホント、十分に伝わりました(o^-^o)
山形まで行って、本当に良かったす(^-^)b
*山形のウマイもんその2*
やはし一人で飲みたくて。知らない土地の醍醐味ですから♪
熱燗withそば。あ、一日2食おそば食べちゃった(^^ゞ
まっいいか、そばは太らないって言うしね〜、あは☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.