さわやかフォークデュオ♪


って、言われるのかしら、みらいでは(笑)。
山形に行ったのはビークルを見るためではありません、
(ブログを見てる方々、ちゃいます)
ゆずのコンサートを見に行ったのデス♪
今回のツアー・いちばん小さな会場とのことでしたが、立ち見のお客さんもあふれるほどの満員で、でも立ち見でも近くで2人が見えたのでは(^^)
小さな…とは言え山形のスポーツセンターですから、大きいですわよー。そんな大きい会場でね、こんなに身近に感じられるライブができる、ゆずはすごい!
キョーミがなくても、B’zとジャニーズのコンサートは一度は体験した方がいい、と常々思っておりますが、その中に、ゆず、も入るね♪
今回のツアーは(って、まだ前回含め2回しか見たことないけど)とても素晴らしいです。仙台公演が週末にあるので、詳細は控えますが。
とにかくファン層が広いのも納得。「嫁・姑で来ている」というお客さんには笑った、つーか良いことだよね(*^∇^*)
子供からおじさんまで。みーんな楽しんでた!ラジオ体操から(今回はワタシもしっかりやりましたぜ)♪
*山形のウマイもんその1*
お刺身にちゃんと種類が書いてある(笑)。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.