フェスの時はカロリー気にしちゃいけない。


メインステージのユニコーンが大盛り上がりを見せているのを横目に今日は帰ります♪
フェスにムリは禁物!
若者よろしく(笑)、動いたね〜見たよ〜きょうは!
自分が忘れないために書いておく。
9mm Parabellum Bullet→Perfume→UNCHAIN→asphalt frustration→People In The Box→坂本龍一→flumpool→椿屋四重奏
いやあ、見すぎっしょ(笑)。
動いてるからカロリー消費→飲む、食べる、は仕方ないやね、うん、うん(^^ゞ
言い訳でーす☆
ジャパンのフェスはハムがお約束ですが…今回はハム串焼きでなくハム汁、いってみました♪
坂本龍一さんのピアノを聞いてぐっすん、もう帰ってしまいたくなりましたが、ぐっとこらえ、そしたら椿屋のセットリストが個人的にマジやばで…ニューアルバムのCRAZY ABOUT YOUやってくれるわ、昔の曲・成れの果ては聞けるわ…(T_T)ワタシのための選曲だと思った(バカ)。
今日は早寝じゃ☆
体力回復せな(^-^)b

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.