Daily Archives: 2009年12月4日

A.A.P

きょうのSディレクター。 メガネを外したアホショット☆ ムードメーカーのみならずちゃっかり番組にも出だしている今日この頃(笑)。 「Sディレクターが好きなKREVAをリクエスト」というメッセージが届き爆笑しました(お送り … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ひさしぶりー(*^∇^*)

明日。イオン盛岡南ショッピングセンターでクリスマスインストアライブを行うINSPi♪ 前日にスタジオに遊びに来てくれたよ(o^-^o) INSPiメンバーを見習って、もっとマメにブログ更新できるようにがんばるぞっ。 スタ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

イルミネーション☆

きょう、番組でご紹介。盛岡駅前もこの冬はキラキラします(*^_^*) 駅に着いたらちょうど点灯式? アンダーパスが「たらりら」歌ってるよぉーうるるん(;_;) 歌い終わった二人の手はとってもひゃっこかった(冷たかった)。 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

二連チャン♪

盛岡・内丸界隈にある「MASS(マス)」。 かまどで炊くごはんが、とーっても美味(*^_^*) きのうはスタッフとランチ、きょうは番組後に打ち合わせを兼ねかけ込みメシ☆気づいたら2日続けて行ってしまった… ごはん、本っ当 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment