Daily Archives: 2009年12月28日

フェスの時はカロリー気にしちゃいけない。

メインステージのユニコーンが大盛り上がりを見せているのを横目に今日は帰ります♪ フェスにムリは禁物! 若者よろしく(笑)、動いたね〜見たよ〜きょうは! 自分が忘れないために書いておく。 9mm Parabellum Bu … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

年忘れは、ハジケますわよ音楽と♪

昼からビールwithやきそーば☆ (照明の色がいやらしい光を放った写真ですが、笑) お昼からアルコールはやっぱ最高! フェスならではじゃ(*^∇^*) ハーイ(^-^)/ きょうから31日まで、幕張で開催よん♪COUNT … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment