Daily Archives: 2009年12月6日

おまけ☆

菊地成孔コンサート2009。 会場に展示されていた楽譜。 なるー先生は字がカワユイ(≧▽≦) ワタシもなるー先生と同じくパーカーの万年筆使おうかしら(バカ)♪

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

一点豪華主義

ちょいと曲がってますが、写真。 なるー先生とはちょいとファッションのお話も致しました☆ ヨーロッパのほうには毎年コレクションも見に行っているお方ですし(^^) お目にかかった時のなるー先生は、ユニクロのジャージ×ZARA … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

無痛社会・無臭社会

のお話をしていた、金曜日に放送のインタビュー相手・菊地成孔さん。 なるなる、ってずーっとなるー先生の話ばっかしてて、知人にもウザがられる今日この頃(笑)。 だってカッコいいんだもーん☆思考回路がカッコいい人はそうはいない … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment