Daily Archives: 2009年12月17日

おーい

いい大人なんですからねー皆さん。 大声は控えるようにしましょうねー。 お店の方にムリな注文はしないようにしましょうねー。 クラブチェンジの谷センパーイ、 玉子は一人、1個までですよー(*^∇^*) あぁー楽しかった♪

Posted in From ケータイ | Leave a comment

誕生日祝ってもらうのは、いくつになっても嬉しいよねぇ(by フラカン)

ハッピーバースデー! (ちょいーと遅くなっちゃったけど) 盛岡のライブハウス・クラブチェンジの2トップ、黒沼アニキ(右)&こだマーくん! フラカン兄さんたちからもお祝いメッセージをいただきまして。 特製手作りケーキでお祝 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

気仙沼二郎氏

みちのくプロレスの沼さんは、 遅くまで飲んでもゲンキです(笑)。 最近のTOKIO・国分太一くんのケータイ待ち受けの人らしいです(マジ?)。 そんな沼さんは… なんと… Port of Notes、畠山美由紀さんと小学〜 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment