Daily Archives: 2009年12月19日

きのうのうまかもん

とちぎ和牛は軽〜く焼くだけでなんてジューシー…めちゃウマでした☆いや、うまいなんて言葉じゃ軽すぎるくらい! モチロン、栃木のお酒でいただきましたよん…辛口の「惣誉」といっしょに♪ きのうはたまたまライブで来ていたという、 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

笑った笑った、笑った。

番組終わりで宇都宮で仕事です。 新年早々、栃木でお耳にかかる(であろう)東武百貨店のCMはスターダスト・レビューがBGMです♪ で。 宇都宮の音楽仲間と忘年会すー。 ただただ笑ってられる愉快な音楽好きばかり(^-^) 来 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment