Daily Archives: 2009年12月31日

年越しそば…

紅白歌合戦はどんなあんばいなのでしょーか? ハイ! ワタクシ、盛岡のライブハウス・クラブチェンジに着きましたよーん、おりますよーん、飲みますよーん、いや、飲んでますよーん(o^-’)b クラブチェンジに到着するや… いつ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

2009年あざーす(o^-’)b

2009年最後の放送が終わりました! いつも通りの放送で…おつきあいくださった方々、本当にありがとうございます(o^-^o) 幸せだぁ☆ だってこんな年末に放送ができて、こんなにもメッセージをいただけるんだよぉ… これほ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

燃え尽き症候群(笑)。

きのうはぼんやりしながら東京の人の波にのまれ…岩手へ漂着(^^) 実家でゴハン食べながらレコード大賞を見ていると、母。 「EXILEも〜幕張のイベントには出てるんでしょう?」 確かに大きなイベントだが…うーん、うーん…な … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment