燃え尽き症候群(笑)。


きのうはぼんやりしながら東京の人の波にのまれ…岩手へ漂着(^^)
実家でゴハン食べながらレコード大賞を見ていると、母。
「EXILEも〜幕張のイベントには出てるんでしょう?」
確かに大きなイベントだが…うーん、うーん…なんと説明したら良いのか(^_^;)
来年は、是非エグザイルを見に行こうと思っております(マジ)♪
COUNTDOWN JAPAN、
あの大っきな会場で、リスナーさんだったゆかりちゃんに会えたのは本当に嬉しかった(o^-^o)
短大からさらに大学へ進み、この春、岩手へ戻って来るそうだ。
なんか、見えない糸っていうか、音楽がつなぐ縁、って…やっぱりあるんだなあ、って思う。いっしょにビールでカンパーイ(^^)/▽☆
音があふれる場所で、こんな幸せな再会はない。
みにょりんこちゃん!
チョー種類あったよ、FACTのTシャツ!ちえぞうはいっちばんシンプルなこれお買い上げで☆
30分やらない短いライブだったけど…重低音とハイなボーカルのコンビネーションがキモチ良かったよん♪2月の仙台ライブで会おう(o^-’)b
では!
2009年大晦日も木曜なので放送いきまーす!
よろしかったら、おつきあいを☆ゲストもいる?よ!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.