年忘れは、ハジケますわよ音楽と♪


昼からビールwithやきそーば☆
(照明の色がいやらしい光を放った写真ですが、笑)
お昼からアルコールはやっぱ最高!
フェスならではじゃ(*^∇^*)
ハーイ(^-^)/
きょうから31日まで、幕張で開催よん♪COUNTDOWN JAPAN!
メインステージ・トップバッターの9ミリ(パラべラム バレット)でやっぱし盛り上がってしまう…バンド全体のキレっぷりが増してて、音楽・ライブに潔く‘入り込む’感がチョー良かった!2月の盛岡ライブも楽しみだわね(o^-’)b
きょうはある意味‘勉強’…flumpoolなど、この後は、まだライブを見たことないバンドを積極的に見ていこうかと♪
楽しむよーん(^^)/~~~
…飲みすぎ、注意しなきゃいかんなぁ(笑)。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.