合コン♪


う~ん、なんてステキな響き(≧▽≦)☆
生まれてこのかた、「合コン」と銘打った催しに参加したことってないのですよ。
学生時代…飲んだりしなかったもの、ワタシ。あの時君は若かった…。
まっそんなわけで。ついに合コンデビューですわ☆
と言いつつ…
合コンのメンバー集めである意味、幹事役(笑)。
某雑誌編集部にいる大学の同級生がマンガ家さんをつれてきて。ワタシはレコードメーカーなどのヤングな女子に声をかけ。
もう最初はどうなることかとハラハラしましたが…これってやったことないけど、お見合いに立ち合うとか、仲人さんとかって、こんな感じなのか?
まぁそんな不安もお酒が入るにつれモーマンターイ☆さすがお酒。楽しい時間と相成りました(o^-^o)
それから…S嬢と二次会?なのか?こんなステキなお店に連れてっていただき、あらら朝になっちゃったぜ♪
節制しなきゃ…って、きのう書いたのになぁ(^_^;)スンマセン、飲んじゃった★
さっ。では。きょうもガンバo(^o^)o

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.