Daily Archives: 2008年5月13日

magic hour/目を閉じて君を想う時は

*4月11日/キセル* 盛岡のライブを見ることができなかったので、横浜で行われたライブへ♪ 兄弟2人が奏でる音。とっても不思議な…そう、アルバムのタイトルのような「魔法の時間」だったかも。キーボード(エマーソン北村さん! … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

初めての…

東京で、スタジオで、バンドの練習です♪ 鏡張りだよぉ… すげー立派なスタジオだよぉ… めざすは、 いしがきミュージックフェスティバルの舞台だからねっ♪ あら! いしがきミュージックフェスティバルが何か分からないというアナ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment